お知らせ

2020-04-24 16:05:00

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また、期間中荷物の受け取りは可能ですまでの12日間は東京都から要請がありました「ステイホーム週間」を取り入れ臨時休業とさせていただきます。

尚、上記期間の荷物受け取りは通常通りになります。

お急ぎの問合せにつきましては、各担当者に直接メールでご連絡いただけますよう、 お願い申し上げます。

2020-04-07 18:28:00

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が 日々深刻さを増しております。

本日の緊急事態宣言を発令に伴い、当社におきましては、関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。

これまで当社では、勤務地分散・時差出勤を取り入れておりましたが、さらなる感染リスクの低減を目的として、出社に必要な最低限の人員を割り出し、他の従業員は全て在宅勤務を実施することにいたしました。

お問合せにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただけますよう、 お願い申し上げます。

また、 現在面談によるお打合わせ等を控えさせていただいておりますので、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

実施内容について

・社外及び社内の打合せについては、 原則オンライン会議に切り替える

・試着会支援については、 日程を延期する

・勉強会、各種研修については、 オンライン研修に切り替える

・技術者のカット仕上げについては、工場操業停止のため再開までリセットのみ作業とする

・通勤手段については、マイカー通勤、自転車通勤を取り入れる

・自己管理については、自宅以外での飲酒を自粛とする

なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1